てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › マジカル シアバターの天然保湿クリームは敏感肌、赤ちゃんにも

2010年09月06日

マジカル シアバターの天然保湿クリームは敏感肌、赤ちゃんにも

マジカルシアバターを見つけました。

天然100%の保湿クリーム、マジカル シアバターは、敏感肌や赤ちゃんも安心して使えるのです。

灼熱のサバンナに自生するシアの木の実は、樹齢40年を経てようやく実ると言われ、ガーナでは「神の木の宝」と崇められてきたそうです。

その実から作られるシアバターの主成分は、人の皮脂の約40%をしめるオレイン酸です。

植物ですが、人の皮脂と良く似た構造を持つシアバターには、エイジングケア成分のビタミンEなど、女性の肌にうれしい成分が豊富に含まれています。

顔だけでなく、手や髪など全身に使える万能クリームとして大活躍するのです。

ヘアクリームとして使ったり、化粧下地、爪のささくれ、リップクリームとして、また、ハンドクリームとしても、とにかく全身に使える保湿クリームなのです。
日焼け止めとしても!!

マジカル化粧品シアバターは40グラム、全身に使って約1ヶ月使用できるようですから、お値段的にもとてもお手ごろです。

最近テレビのCMでもシアバターは時々見かけますが、全身に使えるんですね。

冬の乾燥シーズンには、かかとやひじなどのカサカサ対策にもなりそうですし、少し年配の方なら全身に使って、乾燥によるかゆみの予防にもなりそうです。

今年は、この天然保湿クリーム、シアバターでしっかり保湿してみずみずしいお肌ですごしたい!!

今日見つけたのは、マジカル シアバターでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事