てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ヘアケア 白髪染め › プインプル ナチュラルカラーマジックは光で染まる白髪染め

2010年09月26日

プインプル ナチュラルカラーマジックは光で染まる白髪染め

プインプル ナチュラルカラーマジック光で染まる白髪染めを見つけました。
プインプルはヤマダ電機グループの化粧品会社です。

最近プインプルの「洗い流さない白髪染め」の広告が新聞に大きく載るようになりました。
今まではヤマダ電機の折込広告の隅に小さくプインプル化粧品のことが載っていたのですが、いよいよ本格的に宣伝してきましたね。

プインプル化粧品は、無農薬で育てた玄米核酸をはじめ、豆乳発酵液・米発酵液・ダイズ発酵エキスなどの、国産原料を厳選し、もっとも日本人の肌に合った化粧品を提供したいという思いから化粧品作りをはじめたそうです。

新製品のナチュラルカラーマジックも髪と地肌、人体に優しいヘアカラーが欲しい、という要望にこたえて研究開発した白髪染めなのだそうです。

刺激の強いヘアカラー剤とは全く異なる、頭皮や髪、環境にやさしい白髪染めなのです。
化粧品会社ならではの美髪成分配合で使い続けるほどしっとり艶のある髪に変えていくそうです。

なにしろ塗るだけで洗い流す必要もなく、光で染まるというのですから、私のようなめんどくさがりやにはぴったりかも知れませんね。

最近は天然利尻昆布の白髪染めやヘナの白髪染めなど、天然植物成分を使った白髪染めが増えてきていて、やさしさが求められています。

プインプルナチュラルカラーマジックもそんな白髪染めのようですね。

今日見つけたのは、プインプル ナチュラルカラーマジック白髪染めでした。


同じカテゴリー(ヘアケア 白髪染め)の記事

Posted by はなとみ at 15:30 │ヘアケア 白髪染め