てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › フェルラ酸のサプリメントフェルガードで物忘れ改善とクチコミが

2010年10月01日

フェルラ酸のサプリメントフェルガードで物忘れ改善とクチコミが

フェルラ酸のサプリメント フェルガードをみつけました。

先日テレビの健康番組で、物忘れに効果のある物質として紹介されていたんです。
物忘れは脳の血流が悪くなることで起こるらしいのです。
その血流を良くする効果があるのが米ぬかに含まれるフェルラ酸だということでした。

あのワンポイント英会話のウィッキーさんの物忘れが最近ひどくて、心配した奥さんが医師の診察を受けさせたのですが、何の問題もないただの物忘れだと言われたそうです。
それでも心配な奥さんは物忘れ外来で有名な病院で診察を受けさせましたが、そこでも問題ないということでした。

そんなに心配ならこれでも飲んだら・・と勧められたのがフェルラ酸のサプリメントで、それを飲んだウィッキーさんは劇的に改善したと言うのです。

それで、ネットでフェルラ酸のことを調べてみたら、知らなかったのが恥ずかしいくらいの情報が載っていて、サプリメントも多数発売されているようでした。

最近物忘れが気になっている私。

更年期の世代になると、友達同士で話していても「あれ!ほら!」「ほら! あの人!~の番組で良く出ている・・・」「そうそう! あの人よね! 名前がでてこん・・・」と言うことばかりです。

確かに将来の自分に不安がある人が多いです。

そんなときに聞いた物忘れが改善される脳の健康サプリメントの話。
興味津々です。

今日見つけたのは、脳の血流を良くして、物忘れの改善に役立つフェルラ酸のサプリメント フェルガードでした。


同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事