てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › フジッコの善玉菌のチカラで毎朝スッキリと口コミが

2010年10月04日

フジッコの善玉菌のチカラで毎朝スッキリと口コミが

フジッコの善玉菌のチカラを見つけました。
このサプリメントは、1日1~2粒で毎朝すっきり!

美味しくて健康に良いことから、数年前からブームになっている「カスピ海ヨーグルト」ですね。
このカスピ海ヨーグルトをいち早く商品化し、普及に努めたがフジッコです。
カスピ海ヨーグルトの乳酸菌カプセル「善玉菌のチカラ」に、新たにカルシウム70ミリグラムが加わりさらにパワーアップしたそうです。

乳酸菌と同時に、不足しがちなカルシウムを摂取することができる一石二鳥の「新・善玉菌のチカラ」が誕生しました。
健康や美容に役立つと、女性だけでなく、男性からも好評だそうです。

私も昔、友人からもらったカスピ海ヨーグルトを自宅で作って食べていましたが、毎日食べているうちになんだか飽きてしまって、いつの間にか作らなくなってしまったんです。

でも、フジッコ善玉菌のチカラのようにサプリメントだと、いつでもどこでも手軽に摂れるので続けやすいと思います。
カスピ海ヨーグルトの善玉乳酸菌「クレモリス菌FC株」が生きて腸まで届き、さまざまな有用な働きをしてくれることは学術的にも証明されているそうです。

便秘に悩んでいる人にも良さそうですね。

今日見つけたのはフジッコのカスピ海ヨーグルトの生きた乳酸菌のサプリメント「善玉菌のチカラ」でした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事