てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ドゥーファイバーは大正製薬のリビータ便秘を改善する粉末緑茶

2010年10月25日

ドゥーファイバーは大正製薬のリビータ便秘を改善する粉末緑茶

ドゥーファイバーは粉末スティック<グアーガム>を見つけました。

ドゥーファイバーは大正製薬のLivitaリビタ便秘を改善する粉末緑茶です。
水溶性食物繊維の関与成分「グアーガム分解物」の働きで、便通を改善する特定保健用食品です。
おなかの調子を良好に整えたい方やお通じの気になる方に適しています。

また、静岡県産の一番茶を贅沢に使用したまろやかな風味の粉末緑茶です。
私はLivitaリビータの血圧が木になる人のための粉末緑茶ナチュラルケアを飲んでいます。
きれいな緑色で食欲?もそそります。
結構体調がいいので、このドゥーファイバーも便秘気味の方には良さそうだと思います。

水溶性食物繊維「グアーガム分解物」が、おなかの調子を整え、便通を改善します。

風味豊かな粉末緑茶で食事似合い、しかも携帯に便利なスティックタイプです。
ナチュラルケアもそうなのですが、水にもお湯にも簡単に溶けます。
ですから、私は会社にも持っていって、普通のお茶として飲んでいます。

ナチュラルケアの粉末緑茶はとっても美味しいので、このドゥーファイバーも同じように美味しいのではないかと思いますよ。
便通改善効果も顕著に見られるので便秘に悩んでいる方にはとてもよさそうな気がします。

今日見つけたのは、大正製薬のLivitaリビタ ドゥーファイバー粉末スティック<グアーガム>でした。


同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事