てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › クロレラサプライの発酵高麗人参は乳酸菌発酵で吸収率アップ

2010年10月27日

クロレラサプライの発酵高麗人参は乳酸菌発酵で吸収率アップ

クロレラサプライ発酵高麗人参を見つけました。

急に寒くなってきました。
冷え性の人にはつらい季節になりますね。
そんな朝晩のひんやりが気になる方に、高麗人参なら、心から元気になれるようですよ。
クロレラサプライの発酵高麗人参は、高麗人参の有用性をもっと活かす為に紅参(こうじん)を使用しているそうです。

紅参は高麗人参を皮付きのまま蒸して天日乾燥させたもので有用成分をさらに高めるといわれています。

そういうとほかの野菜でも干すことで栄養価が高まるって聞いた事があります。

それでなくても高麗人参と言えば高価で、また漢方の万能薬のように昔から珍重されてきましたよね。
ほら! 時代劇でよく出てくる高麗人参。病気のおっかさんやおとっつぁんのために娘が身を売るような話が・・

最近はそんな高価な高麗人参がずいぶんリーズナブルになりました。
発酵高麗人参のお試しが980円で手に入るようになりました。

このサプリメントがなぜ発酵させているのか、紅参に多く含まれている有用成分サポニンは、そのままだと腸内で吸収されにくい物です。
そこで、乳酸菌発酵ッセルことで吸収率をグンと向上させたのです。

ですから、発酵高麗人参は芯から元気になれるのですね。

家事や仕事で忙しい方ややる気が出ないなど最近疲れを感じている方にはオススメのサプリメントかもしれませんね。

今日見つけたのはクロレラサプライの発酵高麗人参でした。


同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事