てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › レミントンのRe美ソープは天然ピーリング成分でエイジング対策

2010年12月02日

レミントンのRe美ソープは天然ピーリング成分でエイジング対策

Re美ソープを見つけました。

Re美ソープは、レミントン天然ピーリング成分配合枠練り石けんです。
職人が焼く100日かけてつくる昔ながらの製法で作られているのだそうで、分子がおおきな結晶になり溶け崩れにくいのが特徴なのだそうです。

と、いうことは長持ちしそうで、経済的なかな。

99.9%天然成分の真っ赤な洗顔石けんで、フルーツ酸 コラーゲン ヒアルロン酸などの美容成分配合、あわ立ちもすごいらしいんです。

天然のフルーツ酸が肌の新陳代謝をスムーズにします。
ソフトピーリング効果をもつフルーツ酸は皮膚を溶かすことなく、新陳代謝を妨げていた毛穴汚れや古い角質だけを洗い流してくれるので、使い続けるほどスムーズな代謝サイクルへと導いてくれるのです。

Re美ソープはヒアルロン酸Naや水溶性コラーゲンなどのうるおい成分も豊富に含まれているため、洗顔しながら保湿もできるのです。

洗顔だけで、メイク落とし、毛穴がすっきりする洗顔、角質ケア、しっとり保湿ができてしまうのです。

最近の洗顔石けんはすごいですよね。
昔の石けんは、汚れが落ちても、肌の油分まで落ちて、洗顔後の肌がつっぱるのは当たり前のようでした。
それが洗顔石けんで保湿ができるようになるなんて、時代は進んでますねえ。

今日見つけたのは、レミントンのいつもの洗顔で画期的なエイジング対策ができると口コミでも評判Re美ソープでした。





同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事