てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › カイゲンのはちみつレモン青汁の口コミや評判は

2010年12月12日

カイゲンのはちみつレモン青汁の口コミや評判は

カイゲンのはちみつレモン青汁を見つけました。

この青汁に使われているのは、青臭くない「大和まな」という野菜です。
古都奈良で「古事記」の時代から食されてきた貴重な野菜だそうです。
青臭くなく、栄養も豊富な野菜です。

青汁が健康にいいと分かっていても、青臭さが苦手な方も多いと思います。
そんな声に応えて、青臭くない奈良県産「大和まな」に、はちみつとレモンを配合して甘みもプラスしたのだそうです。

私、奈良に住んでいますが、なんとなく聞いたことがある程度の「大和まな」。
それが入っているなんて、なんとなく親近感が・・・

使用野菜は国産のみを使用し、必要な栄養素をバランスよく配合してあるそうです。
野菜があまり好きではない息子がそれなりに健康のことを気にして、青汁やマルチビタミンなどのサプリメントを自分で買ってきたりしています。

ですが、青汁もなかなか好みがあるようです。
かつては、青汁といえば、「マズ~イ!」と言うのが代名詞のような物でしたが、最近は各社、工夫と研究が進んで美味しい青汁も出てきました。

このカイゲンのはちみつレモン青汁は、レモンのさわやかな酸味とはちみつの甘さで、野菜嫌いのお子さんにも飲める青汁になっているようですよ。

今日見つけたのは、「今までの青汁のイメージが変える、さっぱりとおいしく毎日飲める健康ドリンク」、カイゲンのはちみつレモン青汁でした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事