てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ファンケルのルテイン&ブルーベリーえんきん実感セットの口コミ

2011年01月21日

ファンケルのルテイン&ブルーベリーえんきん実感セットの口コミ

ファンケルルテイン&ブルーベリーえんきん実感セットを見つけました。
えんきんは、ブルーベリー黒大豆のWアントシアニンパワーです。
ルテイン、アスタキサンチン、DHAも配合されている、目の健康に欠かせない成分が配合されています。
私はパソコンを使うことが多いので目には気を使うようにしています。
えんきんを時々飲んでいるのですが、いつの間にかすっきりと良く見えているのに気が付きます。

ブルーベリーやルテインなどのサプリメントは飲んでから4時間後ぐらいが一番良く見える、とラジオの放送で聴きました。
ですから、車の運転などをするときは、夕方の見えにくい時間帯に一番良く見えるように逆算して飲むようにすると良いそうです。

仕事でパソコンを使う方などは一日中ですから、疲れを感じたら、また、仕事前にも・・・・いつ飲んでもいいんじゃない?
ファンケルのえんきんは、ブルーベリーだけでなく、「見る」ための成分がとにかくいろいろ入っているので、年齢的な悩みにも良さそうな気がしています。

しかも、えんきんのソフトカプセルは、海藻を原料にした植物由来で、中味を酸化から守る、体内でカプセルがすばやく溶けるなど、体への優しさにもこだわっているそうです。

そろそろ私も追加のえんきんを買っておかなきゃ・・と思っていたところ、実感セットの広告を発見。
ネットでも買うことができるのかな?

今日見つけたのは、ファンケルルテイン&ブルーベリーえんきん実感セットでした。


同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事