てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 蜂の子ローヤルQ10で耳の雑音、聴こえもすっきりと口コミ

2011年03月03日

蜂の子ローヤルQ10で耳の雑音、聴こえもすっきりと口コミ

ありがとう通販 蜂の子ローヤルQ10を見つけました。

最近蜂の子のサプリメントをたくさん見かけるようになりました。
それだけ、耳の聞こえに対する不満がある方が増えているんでしょうね。

聴覚は更年期の女性や加齢により症状がでる方が多いようです。
自律神経の乱れ過剰なストレスが原因とされる不快な雑音や聞こえの不安。
また、不眠やめまいなど、日常生活にも悪影響が及びます。

そんな耳の健康で悩んでいる方に蜂の子ローヤルQ10がよさそうなのです。
必須アミノ酸の一種トリプトファンを特に多く含む蜂の子を厳選使用。
全9種類の必須アミノ酸をはじめ、ビタミン・ミネラルなど40種以上の栄養素がカプセルに凝縮。アミノ酸スコア100を誇る数少ないサプリメントです。

耳の不快な雑音といえば・・先日早朝のことなんですが寝ていて、突然左耳にすごい雑音を感じました。
がさごそがさごそ、何事かと思って目が覚めたんですが、そのとき頭に浮かんだのは「虫が入った!」だったのですが、その後特に何の音も無く、冷静に考えれば、この冬の季節、しかも暗い部屋の中で虫が入るというのもどうかな・・・
今でもアレはなんだったんだろう?って不思議です。

単なる夢だったかも知れないし、本当に虫か何かが入ったのかも知れないし、あるいは年齢からくる耳の雑音だったかもしれません。

そろそろ本格的に蜂の子ローヤルQ10などのサプリメントが気になりだしました。
配合されているローヤルゼリーコエンザイムQ10美肌効果も期待できます。

今日みつけたのは、耳の健康に、蜂の子の力蜂の子ローヤルQ10でした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事