てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › サンスターの飲む、100%有機野菜は健康道場 緑黄野菜

2011年03月10日

サンスターの飲む、100%有機野菜は健康道場 緑黄野菜

サンスター飲む、100%有機野菜「健康道場 緑黄野菜」を見つけました。
「緑黄野菜」は、1日の野菜不足分が補える、栄養たっぷりの美味しい野菜ジュースです。
しかも、有機野菜を100%使用している、安全で安心、ぜいたくな野菜ジュースですね。

有機で育てた、にんじん、セロリ、ピーマン、ほうれん草、キャベツの5種類の野菜を厳選しています。
そして、すりつぶし有機野菜を乳酸菌発酵させた、栄養もおいしさも生かす特許製法です。
とろりとした、コクのある美味しいジュースに仕上がっていますね。

野菜の絞り汁だけの野菜ジュースは、飲み口はさらっとして飲みやすいのですが、繊維質のおおくが残りません。
このサンスターの健康道場、緑黄野菜は、にんじんをすりつぶしたものに、ほうれん草、キャベツ、ピーマン、セロリなどの野菜汁をブレンドして、繊維質を補いつつ、飲みやすいジュースになっているようです。
しかも乳酸菌発酵させることで、酸味も加わって、飽きずに長く続けられる、美味しい野菜ジュースになっているのです。

最近友人が、毎朝ジューサーで野菜や果物ジュースを作って、健康にとても気を使うようになりました。
私もその話をきき、とても興味深く、ジューサーを買おうかとも思いますが、サンスターの健康道場なら簡単で、美味しくてこれでいいんじゃないかって思います。

今日見つけたのは、サンスターの飲む有機野菜健康道場 緑黄野菜でした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事