てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 教育 習い事 各種スクール › レアジョブは激安オンライン英会話教室で口コミでも評判

2011年04月21日

レアジョブは激安オンライン英会話教室で口コミでも評判

オンライン英会話レアジョブを見つけました。

この前、「1分間の深イイ話」の番組でも、激安店の特集で取り上げられていた、激安英会話スクールです。
なんと25分間で129円という破格のお値段で、外国人と直接英会話が楽しめるのです。
激安の秘密は講師が全員、人件費の安いフィリピン人と言うことです。(ちなみにフィリピンでの平均時給は日本円で90円ぐらいだそうです。)

フィリピンは英語が公用語ですし、レアジョブでは、フィリピンで最も優秀な大学のフィリピン大学の現役生、卒業生を中心に、 講師として採用しています。

講師数は業界ナンバー1だそうで、自分にぴったりな オンライン英会話講師を探すことが可能ですね。
また、目的に応じた教材も用意していて、英会話に自信のない人は、日本語のできる講師も選べるそうです。

実は、会社の同僚が、レアジョブではなかったのですが、オンライン英会話無料体験を受けました。
となりで聞いていたのですが、スカイプを使って、ウェブカメラで講師の顔も見られるし、楽しそうでした。
まだまだ初心者の彼女ですが、自己紹介からはじめ、どのジャンルで勉強したいのかということも聞かれていたようです。
仕事に使いたいのか、旅行用の英会話なのかといったようなことのようでした。

レアジョブ激安オンライン英会話なので、手軽に始められますね。
お子さんにもいいかもしれませんよ。

今日見つけたのはオンライン英会話レアジョブでした。



同じカテゴリー(教育 習い事 各種スクール)の記事