てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ビーグレンの半期に一度の大セールは限定プレゼントも口コミ評判

2011年06月20日

ビーグレンの半期に一度の大セールは限定プレゼントも口コミ評判

ビーグレンb.glen、ビバリーグレン・ラボラトリーのスキンケア商品、半期に一度の大セールを見つけました。

ビーグレンはニキビ吹き出物、美白・シミ・くすみ、シワ・アンチエイジング、毛穴ケア、小顔・たるみ、下半身太りなどのシリーズがあります。

ビーグレンのポリシーは、一般的な化粧品のように、派手な包装や、おまけのポーチ、また芸能人を使った広告宣伝など、効果とは直接関係のないものには一切お金をかけないことだそうです。
ただ、正直かなり高価な商品ではありますね。
それでも人気があるのは、その品質の良さにほかならないと思います。

私は、以前美白のトライアルセットを購入したことがあります。
使ってみて、確かにシミに効果はありました。
続けて使い続けたら消えていたかも知れませんが、当時は本商品を買う余裕が無くて・・
今回、半期に一度の大セールを見つけたので、これはまとめ買いのチャンスだと思います。

全商品10%オフ、送料・代引き手数料無料、b.ポイント3%還元、こだわりの限定プレゼント!!
非売品の特別美容液は、このセール期間中しか手に入れることはできませんのでこのチャンスを見逃さないでくださいね。
プレゼントは、2万円以上買った人にプレゼントしてもらえるそうです。
さらに、3万円以上で2本目、4万円以上で3本目!!
まとめ買いのチャンスです。

今日見つけたのはビーグレンb.glen、半期に一度の大セールでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事