てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ヘアケア 白髪染め › ホワイトサンズのヘアスタイリングミストで髪型自由自在と口コミ

2011年06月21日

ホワイトサンズのヘアスタイリングミストで髪型自由自在と口コミ

ホワイトサンズヘアスタイリングミストを見つけました。

ハリウッド発、ツヤと弾力のある美しいヘアスタイルが自由自在! 新発想のヘアスタイリングミストです。
テレビショッピングのショップチャンネルで紹介されていて気になっていたんです。

ホワイトサンズは、ヘアメイクアーティストが開発した、ハリウッド映画やテレビ撮影にも使用されるというヘアスタイリングミストです。

ボリュームアップヘアから、華やかなカール、サラサラのストレートまで、ツヤと弾力のある美しいヘアスタイルが自由自在に楽しめます。

しっかりホールドしながらもガチガチに固まらず、しなやかに弾むツヤのあるヘアスタイルに! 
しかも、セット後にブラシでとかすとツヤ・ハリ・弾力のある髪のまま、粉をふくこともなく、すぐに元通りサラサラヘアになるので、何度でもセットをし直すことが可能だそうです。

髪の毛を1本1本保湿しながらコートするため、湿気や水にも強く、崩れにくいそうなので、この季節には魅力的ですね。

私は少しクセ毛なので、湿度の高い梅雨時は髪の毛がまとまらなくて・・
でも、このホワイトサンズのヘアスタイリングミストなら、まとまりのあるヘアスタイルが保てそうで、かなり気になります。
気軽に、そして簡単に新しいヘアスタイルに挑戦できそうですね。

今日見つけたのは、ホワイトサンズ ヘアスタイリングミストでした。


同じカテゴリー(ヘアケア 白髪染め)の記事

Posted by はなとみ at 22:10 │ヘアケア 白髪染め