てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 大塚製薬のインナーシグナル リジュブネイトエキスの薬用美白は

2011年08月19日

大塚製薬のインナーシグナル リジュブネイトエキスの薬用美白は

大塚製薬薬用美白「インナーシグナル リジュブネイトエキス」を見つけました。
メラニンの蓄積を押さえ、シミ、ソバカスを防ぐそうです。

美白分野で独自の効能効果を認められたエナジーシグナルAMP(アデノシン一リン酸)は、大塚製薬オリジナルの薬用成分です。
この、AMPを高濃度配合したのが、スキンケア「インナーシグナル」のリジュブネイトエキスです。
母細胞のエネルギー代謝を高め、ターンオーバーを促すAMPの働きで、蓄積されたメラニンを排出し、クリアな肌へ導いてくれるそうです。

若い時には気にもしなかった日焼けによるシミ・ソバカスや「美白」という言葉。
むしろ、夏は小麦色に日焼けしているのが健康的で美しいと思われていた時代に青春時代をすごしてしまった方は、今頃はとっても大変な思いをしているかも。
一昔前に流行った顔グロも将来のシミ・そばかす・シワの元としてしっかり肌の深いところで眠っているのでしょうね。
そろそろ出始めているか・・

恐ろしいですね~。

ですが、最近は色々研究が進んで、美白化粧品の良い物が多く出てきました。
特に製薬会社が研究開発したものは信頼できるような気がします。
大塚製薬も10年に及ぶ研究成果を注ぎ込んで開発したのが、この美白化粧品なのだそうです。
透明感のある肌を目指している方は試されても良さそうですね。

今日見つけたのは、大塚製薬薬用美白、インナーシグナル リジュブネイトエキスでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事