てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › メザイクかアイプチ、またはプチ整形、二重まぶたでかわいく変身

2011年08月31日

メザイクかアイプチ、またはプチ整形、二重まぶたでかわいく変身

メザイクABメジカルファイバーという口コミで評判二重形成ファイバーを見つけました。

今日ロンドンハーツの番組の中で「奇跡の1枚」という、芸人さんたちの変身した写真を撮るコーナーがありました。
時々やっているのですが、いつも皆さんすごく変身していて、女性はかわいく、そして男性はかっこよく、又、セクシーに取れているので毎回驚いています。

そしてやっぱり、目が大きいと美男美女になれるんだって実感してしまいます。
そこで、アイプチメザイクなどといった二重まぶたを作るグッズを使って変身しているようです。

今日は、フジワラのフジモンがメザイクで二重にしていると言ってました。
やっぱ、目が変わるとフジモンも韓流スターに変身できちゃうんですね。
すごくかっこよく撮れていましたね。
最終的には笑いのネタにされていましたが・・今までの変身で一番良かったと思います。

アイプチやメザイクなどで二重のクセをつけると、いつの間にか本当の二重になることも期待できるようです。
あんなにかわいく、カッコよくなれるんだったら、使っちゃえばいいでしょう!

毎日使うのが面倒という方は、思い切って「プチ整形」という手もありますけど、それぞれ考え方次第ですね。
小森純ちゃんは、先日テレビで「私、目いじってるよ!」って、整形したことを話してましたね。
それも又いいかも。

今日見つけたのは、メザイク ABメジカルファイバーという二重形成ファイバーでした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事