てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ブルーベリー5DXは北欧産ブルーベリー使用ですっきりな毎日

2011年09月09日

ブルーベリー5DXは北欧産ブルーベリー使用ですっきりな毎日

ブルーベリー5DXを見つけました。

最近目がすっきりしないと言う方には、北欧産ブルーベリー使用の東京山海堂のサプリメントがいいかもしれませんよ。

1日分約2粒にブルーベリー約200個分凝縮しているそうです。
新聞を読んだり、細かい作業をしたりするのが不便に感じている方、多いと思います。
私も、細かい文字が見づらくなって来ました。
メガネは出来たらなるべくかけないですごしたいと思います。

そこでブルーベリーのサプリメントなんですが、実際に飲んだことが無い方は、本当に見えるようになるのか疑っている方も多いのでは。

私は、目がなんとなくちかちかする漢字がするときや、見えにくいと感じたときに飲んでいます。
気が付くと、いつの間にかすっきり見えています。

実はブルーベリーのサプリメントは飲んでから4時間後が一番効果があるようです。
車の運転などされる方は夕暮れ時がは事故が多い時間帯です。
そのときにすっきり見えるようになりたいと思えば、時間を逆算して摂るようにすればいいようです。

でも、私が使った体験談として、もうちょっと早くからすっきりするように思います。
個人差があるのでなんともいえませんが・・・
ブルーベリーのほかには、アスタキサンチン、ルテイン、βカロテン、カシスポリフェノールなども含有されています。

今日見つけたのは、北欧産ブルーベリー使用、東京山海堂のブルーベリー5DXでした。







同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事