てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › すっぽん豊潤こらーげんエンリッチドは評判の内面美容ドリンク

2011年10月11日

すっぽん豊潤こらーげんエンリッチドは評判の内面美容ドリンク

すっぽん豊潤 こらーげん エンリッチドを見つけました。
これは、ショップチャンネルで紹介されているコラーゲンドリンクで、手軽にすっぽんの栄養を摂る事ができるのです。

すっぽんは最近コラーゲンアミノ酸など豊富な栄養で、女性の美容食品としても人気が高まっていますね。

ですが、高級食材であるスッポンを頻繁に食べることなんて出来ません。
私、まだスッポンを食べたことが無いのです・・とっても美味しいらしいんですけど。
そんな私のような方でも気軽にスッポンの栄養を摂る事が出来るドリンク剤なのでありがたいですよね~。

すっぽんの主な栄養は、コラーゲン、アミノ酸17種(必須アミノ酸含む)、脂肪酸24種(必須脂肪酸含む)ビタミン11種、ミネラル9種
現在では、コラーゲンをはじめ、さまざまな栄養を豊富に含む高級食材として知られ、美容面で期待されており、その豊富な栄養素により、表面的な美しさではなく、内からあふれ出る力強さやエネルギッシュな食材として人気です。

そんなすっぽんの鮮度と低分子化にこだわって加工した濃縮エキスが20,000mg、さらに贅沢にも低分子フィッシュコラーゲン15,000mg、ビタミンC1,000mgを配合しています。

加齢とともに減少するコラーゲンなどの補給にとっても良さそう!!

今日見つけたのは、ショップチャンネル通販で紹介されている、すっぽん豊潤 こらーげん エンリッチドのドリンク剤でした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事