てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › じゃがいもダイエット ポテインは満腹感で無理なくダイエット

2011年10月16日

じゃがいもダイエット ポテインは満腹感で無理なくダイエット

じゃがいもダイエット ポテインを見つけました。
今、巷で噂になっているジャガイモダイエットですけど、ジャガイモなんて芋だから太りそうな気がしてしまうんですが・・それでダイエットになるなんてね。興味ありますね~。

なんでもじゃがいもの満腹成分がポテインというそうです。
満腹になるなら、少なくとも空腹を感じなくてすむなら無理なくダイエットが出来そうです。

お腹がすくとイライラしたりする方多いですからね。
私、意外とイライラはしないんですけど、空腹感には負けてしまいます。
「お腹がすいたのを我慢してまでやせようなんて思わない!」なんて開き直ってしまうので、(これはイライラしてるってことかも・・)食事制限のダイエットに成功したためしがありません。

そんな私のような方に、実は、じゃがいもは満腹感が高いのだそうです。
その力は、なんと!! ご飯の2.5倍! 食パンの3・0倍!だそうです。

じゃがいもに含まれる、満腹感に関与すると考えられているタンパク質をポテイン(ポテトプロテインを略してポテイン)というのだそうです。
なんか、かわいい!!

じゃがいも20個分のポテインを3粒に凝縮!
じゃがいも20個分のカロリーは約1700Kcalと高カロリーですが、このサプリなら7.7Kcal
ポテインなら、少ない食事でも満腹感を感じさせて、無理なくダイエットが出来ると評判なのです。

今日見つけたのは、じゃがいもダイエット ポテインでした。


同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事