てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 双日コスメティックス クロノレストは40代以上の女性用化粧品

2011年11月16日

双日コスメティックス クロノレストは40代以上の女性用化粧品

双日コスメティックスのクロノレストという化粧品を見つけました。
40代からの女性向け化粧品ブランドです。
小じわのできやすい目元や口元に潤いやハリを与えるほか、アロマの香りでリラックスできます。

クロノレストは、ギリシャ語のChronos(時間)と英語のRest(休息)を組み合わせた造語で、「時間」とお肌の「休息」をコンセプトに開発した新しいエイジングケアブランドです。
生まれ変わろうとするお肌のための潤い成分を贅沢に配合し、上質な使用感に加え、フレーバーティーをモチーフにしたティーアロマの香りが、心とお肌をやわらかにほぐします。

化粧水、コンディショニングローション150ml4200円。
なめらかになじんで、角層のすみずみまでスーッと浸透し、肌のキメを整え、深いうるおいで満たします。
美容液 リペアセラム40mlは5250円。
気になる部分に素早く届き、集中的にコンディションを整え、ツヤめくお肌へ。
クリーム コンセントレートクリームは45グラム6300円。
たっぷりの美容成分が溶け込んだメルティングタッチのクリーム。
うるおいのヴェールでふっくらハリのあるお肌へ。

まあ、安い値段ではありませんが、飛びぬけて高いというわけでもありませんね。
私でも何とか手が届きそうな気がします。
40代からの女性は、スキンケアに実感力と上質感を求めますから、クロノレストは期待できますね。

今日見つけたのは、双日コスメティックスの40代からの女性向け化粧品、クロノレストでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事