てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 炭酸パック La Bellaラベッラ業務用は格安で評判の美肌効果が

2011年11月19日

炭酸パック La Bellaラベッラ業務用は格安で評判の美肌効果が

炭酸パック La Bellaラ・ベッラの業務用を見つけました。

最近テレビや雑誌などでも評判の炭酸ジェルパックCO2パックはヨーロッパでは美容など幅広く利用され、肌のキメを整え、健やかに保つだけでなく、お肌の引き締めも実感できるとエステサロンで人気のメニューです。
有名な炭酸泉をヒントとして開発が進められ、業界初の炭酸ガス発生量を実現!
炭酸パック選びのポイントともなる炭酸ガス発生量ですが、標準発生量は4,000ppm。
ところが、炭酸パックLa Bellaラ・ベッラは、それを大きく上回る8倍の32,700ppmを実現!ケタ違いの炭酸パック効果を感じることができるそうです。

私はほかのメーカーの物を使ったことがありますが、パチパチとちょっとした刺激がありますが気持ちいい感じの刺激です。
顔に使ったあと、首や腕にも使えます。
たった1回で本当に肌が若返ったようになり、感動しました。
ですが、残念なことに、お値段が高くて使い続けることができませんでした。

でも、このラベッラの炭酸パックなら、業務用ということで抜群のコストパフォーマンスです。
なんと1回475円! 業務用なので中間マージンが無いからこの値段で出せるんですね。

めんどくさがりやさんでも、この価格と、この効果なら、エステに行かずに自宅で自分でやってもいい!と思えるはずです。

今日見つけたのは、エステサロン業務用炭酸パック La Bellaラ・ベッラ 大容量版でした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事