てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › エーザイのナボリンSの効果、効能は肩こり、腰痛目の疲れの緩和

2011年12月05日

エーザイのナボリンSの効果、効能は肩こり、腰痛目の疲れの緩和

エーザイナボリンSを見つけました。
もんでも効かない肩こり口コミ評判です。

「無理な姿勢を続けた後、肩がこる。 腰がジーンとしつこく痛む。
マッサージしても、一瞬しか楽にならない。 お風呂に入ると、コリが和らぐ。 手足がジンジンしたり、ピリッとしびれる。 もんでも、もんでも肩こりがぶり返す。」
このような症状がある方に、1回1錠、1日3回で症状改善します。
ナボリンSの成分は、エーザイが独自開発した、活性型ビタミンB12、(メコバラン)4種類あるビタミンB12の中でも、特に体内で活用されやすい成分で、末梢神経の傷を修復するそうです。
さらに末梢神経の修復を高める葉酸をプラスしています。

日本人って肩こりの方多いですね。
私は普段はそうでもないのですが、時々強烈な肩こりになることが有ります。
自分では原因が良く分からないのですが、今年の夏も久しぶりに肩から背中にかけて、こりがひどく、しばらく整体院にも通いましたが、なかなか良くならず3週間ほど、とてもしんどい思いをしました。

どうやら揉めば治るという肩こりでもないような気がして、薬局で相談して肩こりの薬を飲みました。
ですが、その薬は私には合わなかったようで、別の薬を飲んで見たところ、あれだけつらかったコリが、飲み始めて3目には全く痛くなくなりました。
自分に合う薬に出会えると、もんでも効かない肩こりに有効のようです。

今日見つけたのは、エーザイナボリンSでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事