てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ハダクリエ クールCM-N1000は日立の保湿サポート器

2011年12月24日

ハダクリエ クールCM-N1000は日立の保湿サポート器

ハダクリエ クールCM-N1000を見つけました。
口コミで評判日立交流式保湿サポート器です。

乾燥が気になる季節ですが、この時期は肌も乾燥しやすく、肌トラブルで悩んでいる方も多いのではないかと思います。
ハダクリエ クール」は1台でクレンジングから保湿、、さらに毛穴の引き締めまでサポートし、肌をしっかりケアします。

「クレンジングモード」「ミクロパットモード」「モイストアップモード」「クールエステモード」が有ります。

クレンジングモード」は洗顔だけでは落ちにくいケアなの奥に残った汚れをイオンの力で引き出します

ミクロパットモード」は、きめ細やかな微振動と専用のパルス信号により、保湿成分を浸透しやすくします。

モイストアップモード」は、化粧水を表面だけでなく角質層まで浸透させ、保湿効果を持続させます。

クールエステモード」は、仕上げに。冷却したヘッド部が保湿後の毛穴をキュッと引き締めます。
実ク前の肌のクールダウンにもおすすめだそうです。

普段使っている化粧水が使えるのが特徴で、お気に入りの化粧水でケアできるのでいいですよね。
お風呂上りなどにくつろぎながら使って、乾燥に負けないしっとり、滑らかな肌を目指せますよ。

今日見つけたのは、日立交流式保湿サポート器「ハダクリエ クールCM-N1000」でした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事