てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 四季爽快は花粉や季節の変わり目が憂鬱な方に口コミで評判

2012年01月16日

四季爽快は花粉や季節の変わり目が憂鬱な方に口コミで評判

ヒガシマル醤油四季爽快を見つけました。
花粉の季節が気になる方、春をスッキリ過ごしたい方、季節の変わり目をさわやかに過ごしたい方、健康を維持したい方におすすめのサプリメントです。

しょうゆに含まれる天然成分SPSビタミンCを含有した四季爽快は、季節や環境の変化に敏感で、毎日を爽やかに過ごしたい方におすすめだそうです。
はっきり言うと、アレルギーのあるかたにおすすめってことですよね。薬事法の関係で、医薬品でないので、そういう表現ができないのだと思います。

私も花粉アレルギーがあるので、特に春先は憂鬱な季節です。
最近は杉花粉の花粉症はずいぶん軽くなってきたのですが、今度は秋に何かの花粉症で2週間ほどグズグズとくしゃみで悩まされます。
ですが杉花粉のように期間が長くないのでマシですね。
そろそろ今年もスギ花粉の飛び始める季節、今から四季爽快のようなサプリメントなどで予防をしておくのがよさそうです。

まだ花粉症で無い人も気を付けてくださいね。本当に突然花粉症になるんですから!!
私、スギ花粉症暦かれこれ30年近くになります。
これぐらいベテランになると症状も軽くなってくるようですが、30年もかかるって本当に大変でしょ。
最近はこういったアレルギー対策のサプリメントが多く出ているのでお試し下さい。

今日見つけたのは、水無しで食べられる、ヨーグルト味のタブレット、ヒガシマル醤油の四季爽快でした。






同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事