てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 富士化学工業のアスタステップはNアセチルグルコサミン配合

2012年02月10日

富士化学工業のアスタステップはNアセチルグルコサミン配合

アスタステップを見つけました。
富士化学工業の滑らかな動きをサポートするサプリメントです。

体内への吸収率が高い(通常の約3倍)のNアセチルグルコサミンを1000mgも配合したアスタステップは、コンドロイチン、アスタキサンチン、酒酵母を含み、活き活きとした毎日へと導いてくれます。

関節の痛みは、クッション性の低下だけではなく、それを支える筋力の衰えも大きな原因です。
軟骨成分や痛みを緩和する成分に加え、筋力の衰えに対応するアスタキサンチンを配合した、新発想のグルコサミンサプリメントです。
富士化学工業株式会社が国内で初めて開発した、口に入れると形が崩れる特性を持つ食品用機能性素材「エフメルトF1」を配合することで簡単に噛み砕くことができ、しかも口の中でとけやすく食べやすくなりました。
味はなんと! 爽やかなイチゴ味だそうです。
簡単に噛み砕くことができ、口の中で溶けやすいのであらゆる年代の方が無理なく続けられると評判なのです。
まあ、もっとも、小さなお子さんがこれを食べるというようなことは無い気がしますけどね・・

今までのコンドロイチンやグルコサミンなどのサプリメントは、1日の目安量が多くて、飲みにくいということも有りましたね。
このサプリは、1日わずか2粒でいいので、とってものみやすいです。飲み忘れもなくなりそうです。

今日見つけたのは、フシブシが気になる方のサプリメント、富士化学工業アスタステップでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事