てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 日用品、台所グッズ › ティファール クリプソ クレールプラス圧力鍋はワンタッチ開閉で

2012年03月05日

ティファール クリプソ クレールプラス圧力鍋はワンタッチ開閉で

ティファール クリプソ クレールプラス圧力鍋を見つけました。
口コミ評判の、片手で開け閉めできるワンタッチ開閉だからとても簡単に使うことができます。

また、独自の安全設計で、安心です。
圧力が下がるまで蓋が開かない「安全ロックピン」付きです。
さらに「圧力調整装置」、「安全弁」、「特別設計のパッキング」の三段階で余分な圧力を逃がし、鍋内部の圧力を一定に保ちます。
しかも信頼の10年保証付きです。
初めて圧力鍋を使う方にもおすすめできそうですよ。

私も圧力鍋は持っていますが、もう古いので圧力が低いかも・・しばらく使っていません。省エネのためにもそろそろ買い換えた方がよさそうです。
最近友人が圧力鍋を購入したらいろいろ料理にはまっているそうです。彼女は初めて購入したのですが、簡単にできるので、共働きの彼女にはとても助かるそうで、「もっと早く買えば良かった!」と逆に後悔しているそうです。

それを聞いた友人は、「圧力鍋って恐くない?」
確かに、初めて圧力鍋を使うときって、なんかドキドキしますね。
危ないんじゃないか、とか、爆発したらどうしよう(・_・;  なんて思ったりしたんですけど・・

使い慣れたら便利なものですね。
最近家族が少なくなってきたので、今のものより小さいサイズの物が欲しいと思っています。
ティファールの圧力鍋なら安全性も、使い方も安心、簡単でおばちゃんになってしまった私にも使いこなせそうなのです。

今日の見つけたのは、ティファール クリプソ クレールプラス圧力鍋でした。



同じカテゴリー(日用品、台所グッズ)の記事

Posted by はなとみ at 19:07 │日用品、台所グッズ