てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 日用品、台所グッズ › サラヤ arau.アラウ.無添加せっけん&天然ハーブでベビーに安心

2012年03月07日

サラヤ arau.アラウ.無添加せっけん&天然ハーブでベビーに安心

サラヤ arau.アラウという口コミで評判の無添加せっけん&天然ハーブを見つけました。

毎日使うものだから安心できるものを選びたいとは誰もが思いますね。特に小さいお子さんがいるご家庭では安全、安心は特に気になるところです。
無添加せっけんアラウ.シリーズは、そんな思いから生まれたものです。
海面活性剤や香料、着色料を使わない、植物原料100%の石けんだから安心です。
アレルギーのもととなる添加物も一切不使用です。
(某洗顔石けんでアレルギーを起こした方がいて問題になりましたね。私は食品以外でもこういうことってあるんだと、初めて知りました。)

使用シーンに合わせた天然のハーブオイルを配合しています。ほのかに香る自然な香りが人気です。
合成香料にはない植物系の香りは、本当にさわやかで、鼻の奥まで
す~っと入ってきますよね。

排水はすばやく分解されます。
子供たちのためにも、未来の地球環境を守ります。

ママの気持ちになって作った、赤ちゃんのための「アラウ.ベビー」シリーズや、赤ちゃんにはもちろん、敏感肌の方にもおすすめの、洗濯用、台所用、ボディ用はもちろん、ヘアケア、オーラル用品も取り揃えた定番「アラウ.」シリーズがそろっています。

子育て中のお母さんや、敏感肌、アレルギー肌で悩んでいる方には特におすすめの、無添加でエコロジー、安心安全なせっけんシリーズです。

今日見つけたのは、サラヤのarau.アラウ 無添加せっけん&天然ハーブでした。



同じカテゴリー(日用品、台所グッズ)の記事

Posted by はなとみ at 18:54 │日用品、台所グッズ