てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › チョーヤ梅酒の健康酒、蝶矢特選人参酒はまるごと高麗人参入り

2012年03月11日

チョーヤ梅酒の健康酒、蝶矢特選人参酒はまるごと高麗人参入り

蝶矢特選人参酒を見つけました。

60歳からの健康生活に口コミ評判の、まるごと高麗人参入り健康酒です。
あの、チョーヤ梅酒の会社から発売されています。

高麗人参と12種類の草根木皮(桂皮、浜防風、エゾウコギ、ショウガ、丁字、杜仲葉、カンゾウ、ウコン、ハトムギ、ナツメ、クコ、サフラン)をじっくり漬け込み、梅酒とブランデーの風味で仕立てたチョーヤならではの健康酒です。
人参サポニン含有で、ローヤルゼリー7000ミリグラムも配合されています。

これはアルコール分19%なので、お酒です。
ですから、お酒は20歳になってから! そして、これを飲んだら車の運転もできません。
なので、夜寝る前に20~60ミリリットル飲むのが良さそうです。

こちらの蝶矢特選人参酒は通販数量限定ということなので、売り切れも早いように思いますね。
ですが、同じように、高麗人参やローヤルゼリー配合の薬用酒、健康酒などがありますので、そちらの方も良さそうです。

昔、母が薬用酒を夜寝る前に飲んでいて、私も小さなキャップで飲んでいたのを思い出します。
それはあの養命酒だったのです。
昨年久しぶりに養命酒を買ってみたのですが、味が変わったのか・・昔はもっと甘かったように思います。
私はその方が良かったのですが、逆の方の方が多いかもしれませんね。

今日見つけたのは、CHOYA チョーヤ梅酒の蝶矢特選人参酒でした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事