てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ヘアケア 白髪染め › イマージュ ルプルプLPLP ヘアカラートリートメント白髪染めは

2012年03月20日

イマージュ ルプルプLPLP ヘアカラートリートメント白髪染めは

ルプルプLPLP ヘアカラートリートメントを見つけました。
イマージュ ルプルプは染めるほどしっとり潤い新感覚の白髪染めで、口コミ評判です。

北海道函館近海のみに生育する希少素材、ガゴメ昆布の粘り成分フコイダンで潤いアップします。
自分でキズをふさぐ自己修復機能と、乾燥や細菌から身を守るバリア機能を持つ、海藻類の粘り成分フコイダンが豊富に含まれているガゴメ昆布。
ルプルプのガゴメ昆布フコイダンは、頭皮の表面をうるおいのヴェールで覆い、紙
髪の乾燥を防ぐのが特徴です。

傷んだ頭皮をいたわりながら潤いを与えるので、染めるほど髪がしっとりし、高い保湿力が感じられるのです。

私も白髪染めを使っているのですが、ちょっと髪が伸びるとすぐに生え際が白くなってくるんですよね~。
そのたびに染めていては髪が傷むし、だいいち面倒です。
そんな白髪の悩みを持っている方には、素手で染められ、約10分なじませ手しっかりすすぐだけなので簡単。
染毛剤特有のツンとしたにおいがなく、精油のような香りで気持ちよく染められるそうです。
いろいろ白髪染めを使ってきたけれど、なかなか満足のいくものに出会えなかった方は試してみると良さそうですね。
私も是非試してみたいと思っています。
髪のダメージが気になる方、頭皮がデリケートな方、自宅で簡単に染めたい方におすすめですね。

今日見つけたのは、イマージュ ルプルプ ヘアカラートリートメント 白髪染めでした。



同じカテゴリー(ヘアケア 白髪染め)の記事

Posted by はなとみ at 16:11 │ヘアケア 白髪染め