てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ヘアケア 白髪染め › ツヤグラウェーブはくみっきープロデュースでウェーブヘアが簡単

2012年04月05日

ツヤグラウェーブはくみっきープロデュースでウェーブヘアが簡単

ツヤグラウェーブを見つけました。
口コミ評判の、カリスマモデル「くみっきー」プロデュースのヘアアイロンです。

しっかりウェーブ、ゆるふわウェーブ、魔法のウェーブメーカー!
ツヤグラウエーブです。


みんなが満足するものを目指して、みんなに使ってもらいたいから、細かいところまでこだわったそうです。
「こうだったらいいのに」と思っていることを全部詰め込んで、温度調節も幅広くできるそうです。

流行のウェーブヘアが自分でできるプロ仕様でツヤのあるウルトラシャインウェーブを実現します。

大きめウェーブで軽くて、ヤケドしない夢のようなウェーブアイロンです。
アルミプレートだからウェーブアイロンなのに超軽い!
熱効率が高いので温度上昇が早く、安定したウルトラシャインウエーブが可能!
ヤケド防止のために耐熱板があります。
スイッチが内側なので誤動作を防止します。電源を消し忘れても、20分で電源自動OFF!
32ミリで大きめウェーブが、26ミリバージョンを使えば、細かくボリューミーなウェーブが作れます。

ツヤグラといえばちょっと前に大ヒットしたヘアアイロンですが、今度はウェーブへアが簡単に作れるタイプのです。
こちらもまたまた、大ヒットしそうです。というか、すでに大ヒットしていますね。

今日見つけたのは、くみっきープロデュース ヘアアイロン、CJプライムショッピング ツヤグラウェーブでした。



同じカテゴリー(ヘアケア 白髪染め)の記事

Posted by はなとみ at 15:41 │ヘアケア 白髪染め