てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 不二精油 ハイ! 調整豆乳はコレステロールを下げるトクホで評判

2012年05月01日

不二精油 ハイ! 調整豆乳はコレステロールを下げるトクホで評判

不二製油ハイ! 調整豆乳を見つけました。
コレステロールを下げる美味しいトクホ 豆乳が口コミ評判です。
消費者庁から「コレステロールの改善に役立つ」豆乳として許可を受けた特定保健用食品です。

豆乳といえば、ちょっと飲みにくいという方も多いようです。
私もそんなに得意なほうではありません。
ですが、この豆乳なら、飲みやすい上に、健康管理にも役立つことから、男女問わず、幅広い年齢層に喜ばれているのです。
スッキリとした味わいにこだわり、独自の製法で栄養はそのまま、豆乳独特の風味や青臭さだけを取り除いているので、クセが無く後味も残らないそうです。

ハイ! 調整豆乳に含まれる大豆たん白質には、体内で作ることができない9種類のアミノ酸がバランスよく含まれています。
これが、悪玉コレステロールや、総コレステロール値の改善に働きかけてくれるのです。

また、カルシウムも豊富に含まれていて、吸収率も牛乳と変わらないそうです。
また、大豆製品はイソフラボンなど女性の健康と美容に良い働きをしてくれる成分も含まれていますから、骨粗しょう症の予防にも良さそうです。

私の知り合いのお母さんが、高齢にもかかわらず骨のカルシウム量が家族の中で一番多かったそうなのです。
もう20年以上、毎日豆乳を飲んでいるからなのではないかといっていました。
カルシウム不足といわれて、豆乳を飲み始めたそうなのです。

今日見つけたのは、不二精油 ハイ! 調整豆乳でした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事