てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › みつばちの詩工房 ローヤルゼリーゴールドはDHA EPA配合

2012年05月29日

みつばちの詩工房 ローヤルゼリーゴールドはDHA EPA配合

みつばちの詩工房 ローヤルゼリーゴールドを見つけました。

ローヤルゼリーは女王蜂だけの特別食です。
生まれたときは働き蜂と同じ大きさなのに、ローヤルゼリーをたべたという違いだけで働き蜂の30~40倍も長生きし、毎日約2000個もの卵を産みます。
それだけすごい栄養がバランスよく含まれているということですね。
ローヤルゼリーだけの特有成分デセン酸を始め、アミノ酸、女性に不足しがちな鉄、カルシウム、ミネラル、葉酸、ビタミン、GABAなど、40種類以上のサプリメントを同時に飲むのと同じなのです。

いろいろな会社から発売されていますが、金沢市で養蜂一筋82年の(株)みつばちの詩工房は、昭和38年からローヤルゼリーの販売を始め、今では全国にファンも多く、老舗といっても良さそうですね。
使用するローヤルゼリーは空気の澄んだチベット高原産で、鮮度を保つために-18度の冷凍コンテナで日本に運ばれます。
途中9回の検査を実施するなど品質管理も徹底しています。

副原料には、記憶力に注目の青魚の健康成分DHAEPAを配合し、ローヤルゼリーだけでは補えない作用が一粒になっています。
1日分でローヤルゼリー1350mg含有しています。何時までも若々しくありたい方によさそう。

今日見つけたのは、みつばちの詩工房ローヤルゼリーゴールドでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事