てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ヤーマン アセチノスマートは口コミでも評判の3D美容ローラー

2012年06月05日

ヤーマン アセチノスマートは口コミでも評判の3D美容ローラー

ヤーマン アセチノスマートを見つけました。口コミで評判も良さそうです。

あの3D美容ローラー アセチノセルビーが進化、バージョンアップしました。
充電式コードレス、防水機能が付いたのでお風呂での使用が可能になりました。
これはうれしいですね。
湯船でゆっくり浸かりながら使えるんですから。

ローラーは購読回転でさらに左右に回転可能になりました。
好みで左右の回転方向、回転の速さが切り替えられます。
また、フォト機能搭載、青色・赤色LEDで光エステケアします。ボディ用アタッチメントは純度99.999%ゲルマニウム配合です。
1部位たった5分でよいそうです。全身どこでも使え、気になる部分を集中ケアできます。
プロのハンドトリートメントのような「もみ」が女性の天敵、ボコボコのセルライト対策に期待が持てますね~。

二の腕や太もも、お腹など、気になるデコボコ肌を6つのローラーで刺激、さらに毎分およそ4万2千回転打撃により、肌をトリートメントしますので、まるでプロのエステティシャンのハンドトリートメントのようなケアを実現してくれるようです。

ボディ専用とフェイス用の2種類のアタッチメントで全身ケアができます。
フェイス用アタッチメントをつければ顔の引き締めも可能です。
ローラーボールの回転でたるんだ肌のケアをサポートします。もちろん体にも使えます。

今日見つけたのは、ヤーマン 3D美容ローラー アセチノスマートでした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事