てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › わたしのプラセンタはEGF酒粕エキス末なども配合美容ドリンク

2012年06月13日

わたしのプラセンタはEGF酒粕エキス末なども配合美容ドリンク

わたしのプラセンタ健康コーポレーション)を見つけました。
高品位プラセンタエキス30000mg配合の美容ドリンクです。

美味しく飲んで、プラセンタ効果を実感できる濃厚体験に愛飲者が続出中です。
美をサポートする注目成分EGFは、新しい細胞の生産を促進するペプチドの一種です。もともと人体の中に存在し、年齢とともに減少していきます。
肌のターンオーバーは20歳代では28日周期と言われています。
EGFが減少するとターンオーバーは40~50日周期になってしまうのだそうです。

熟成発酵により吸収力が高まったコラーゲンペプチドは、一般的なコラーゲンに比べ2.5倍もの吸収力を備えています。
創業明治5年の老舗酒造でつくられた酒粕エキス末をたっぷり配合。
酒粕は、美白効果保湿効果のほか、髪の毛やダイエットにもよいとされ、今注目されています。

更に女性にはうれしい成分がローヤルゼリーのなんと数倍以上にもなるツバメの巣エキスも使用しています。
ツバメの巣は、美容効果だけでなく、滋養効果、免疫機能向上、強壮効果も高めるといわれています。

でも、どんなに良い成分が配合されているドリンクでも、味が問題ですね。
美味しくなければ続けることが難しいです。
私が以前購入したコラーゲンドリンクは味がいまいち。私には続けて飲むことができませんでした。
このわたしのプラセンタはフレッシュピーチで味にもこだわりがあるようです。

今日見つけたのは、健康コーポレーションわたしのプラセンタでした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事