てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › シワコラ石鹸のコラーゲン洗顔でエイジングケアと、口コミで評判

2012年07月16日

シワコラ石鹸のコラーゲン洗顔でエイジングケアと、口コミで評判

シワコラ石鹸を見つけました。
潤い効果で小じわを目立たなくする洗顔石鹸です。

高価な美容液を使っても、消えない肌の悩み。
年齢のせいだから仕方ないとあきらめてしまっている方も多いのかもしれません。
私もそんな感じです。洗顔石鹸で肌がきれいになるなんて、あんまり期待できないと思うから。

ですが、毎日の手入れが大切で、そのカギを握るのが洗顔なのだそうです。
洗顔は手入れの最初に行うので、肌への影響が大きいのだそうです。
美容液などでケアしても悩みが気になるなら、効果的な洗顔ができていないかも知れないのだそうです。

私、おもいあたりますねえ・・
スーパーで購入した安い洗顔石鹸で適当にささっと洗い流しておりました。
考えを改め、まじめに洗顔しなければ、ますますひどいことになっていきそうな気がします。

このシワコラ石鹸は、新発想の洗顔ケア、コラーゲン洗顔です。
洗顔にコラーゲンを効果的に取り入れることで、悩みが深まる肌でも、ぷるぷるのハリを感じるそうなんです。
その秘密は濃縮コラーゲン シワコラにあるそうです。

肌の悩みのためにこだわったのがフカヒレコラーゲン、純度を高めた良質のコラーゲンのみを使用しています。
さらに、アクアマグネットという特別な保湿成分配合で、美容成分たっぷりの泡が、乾燥小じわも目立たない美肌へ導くのだそうです。

今日見つけたのは、ジュール アン ジュール シワコラ石鹸でした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事