てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ライオン トマト酢+ミルクペプチド生活は飲みやすいタブレット

2012年08月06日

ライオン トマト酢+ミルクペプチド生活は飲みやすいタブレット

ライオン トマト酢+ミルクペプチド生活を見つけました。

今までもトマト酢生活のお酢ドリンクがありましたが、今度のはサプリメントなので、すっぱいのが苦手な方にも飲みやすくなっています。
トマト酢はすっぱくて苦手という方の要望に応じて作られたのだそうです。
さらに牛乳の栄養分「ミルクペプチド」も加えた、飲みやすいタブレットタイプのサプリメントです。

トマト酢生活血圧が高めの方のための特定保健用食品、トクホですが、こちらは健康食品で、トクホではありません。
「ミネラルやビタミンに加え、グルタミン酸カリウムやGABA等、栄養成分が豊富なトマト酢に加え、独自製法のよる牛乳の栄養成分ミルクペプチドの二つの力が緩やかな毎日のために応援します。」ということなのですが、医薬品でないので、効果効能がはっきりいえないのはわかりますが・・いつも思うけど、サプリメントの商品説明ってわかりにくいよね。

ライオンのトマト酢+ミルクペプチド生活は、こんな方におすすめだそうです。
塩分を気にかけている方、40代以上で運動不足の方、野菜や果物をあまり食べない方、濃い味付けの料理が好きな方、お酒に強いといわれる方、仕事が忙しく外食が多い方、すっぱくてトマト酢が苦手な方、タブレットタイプが使いやすくて便利だと思う方などです。
これでなんとなくどういう効果があるのかがわかりますね。

今日見つけたのは、ライオントマト酢+ミルクペプチドでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事