てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › オンリーミネラル ポケットカートリッジファンデブラシは強力

2012年08月24日

オンリーミネラル ポケットカートリッジファンデブラシは強力

ヤーマン オンリーミネラルのケータイするファンデブラシ ポケットカートリッジファンデブラシセットを見つけました。

つけたまま眠れるオンリーミネラルのファンデーションは、ミネラル成分100%、オイルフリー、タルクフリー、防腐剤不使用、クレンジング不要で肌に優しいのが特長です。

さらにSPF50+ PA+++ の強力UVですが、紫外線吸収剤不使用なので肌に優しいですね。
毛先から1回分のパウダーが出てくるので、サッとつけられて、メイク直しも、持ち運びも楽々です。
肌触りのよいブラシでササッとつけることができるから旅行にも良さそうですね。
詰め替え用カートリッジを入れればOKなので、簡単。
粉を含ませる必要が無いからメイク直しには最適ですね。

ミネラル化粧品はいつも気になっているのですが、まだ使ったことが無いのです。
口コミでも評判なので一度使ってみたいと思っていました。
最近は外出することが多くなり、外で化粧直しをすることが必要なときがあります。

今までほとんど外で化粧直しをするなんてことが無かったのですが、ポケットカートリッジファンデブラシなら、私のように化粧に対して疎かった人にも持ち運び簡単な上にミネラル成分でキレイに化粧ができるようなので良さそうですよね。

今日見つけたのは、ヤーマン携帯できるファンデブラシ、ポケットカートリッジファンデブラシでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事