てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ファッション 靴 バッグ 服飾小物など  › 猫モチーフが流行、猫耳の帽子、靴、バッグなど猫グッズが評判

2012年11月20日

猫モチーフが流行、猫耳の帽子、靴、バッグなど猫グッズが評判

猫モチーフを見つけました。

近年若い女性の間で猫モチーフがはやっているのだとか。
楽天ヤフーショッピングなどで調べてもたくさんのねこモチーフ商品が出てきます。
インターネット通販楽天市場でも、この秋冬、猫関連のアイテムが昨年の2倍の売れ行きだそうです。

帽子、バッグ、スエット、靴など様々なアイテムの物を見つけることができます。
猫グッズもいろいろありますが、やっぱりかわいいですね。
この時期なら猫耳の帽子がかわいいなって思います。

若い女性は何をやってもかわいく上手に着こなしたり、使ったりできるから、本当にうらやましいですね~。
そういうおばちゃんにも若いころはあったのですけど・・
今はかわいいファッションの女の子たちを見るのが楽しいです。

おばちゃん、なかなかかわいいものを着て表に出る勇気はないから、せめて家の中なら楽しめます。
なんて、招き猫が玄関に飾ってあるんですけど、これは今年のトレンドとは関係ない。
猫のペンダントとか猫耳デザインの時計とか、猫柄のバッグなどちょっとした小物なら私にも大丈夫のような気がする。

私の実家には現在3匹の猫がいるのですが、この子たちがなかなかに自由気まま。
猫好きにはこの気ままさが魅力なのかもしれませんね。
ただし、お腹がすいているときは強烈におねだりするやつらです。

今日見つけたのは、帽子や靴、バッグなど猫モチーフのアイテムでした。