てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 宝ヘルスケア ノコギリヤシ+イソサミジンで中高年の夜中の心配を軽減すると評判

2013年02月25日

宝ヘルスケア ノコギリヤシ+イソサミジンで中高年の夜中の心配を軽減すると評判

宝ヘルスケアノコギリヤシ+イソサミジンを見つけました。

ノコギリヤシは中高年の夜中の心配を軽減すると口コミ評判です。
つまり、尿トラブルを改善する高い効果があると世界中で人気を集めているのです。
ヨーロッパ諸国では、前立腺肥大症にともなう尿トラブルを改善するための医薬品として使われているほど効果が認められているそうです。

夜中に何度もトイレに起きたり、残尿感や尿漏れなどに悩んでいる方、結構多いですよね。
でもなかなかヒトに相談などもしにくいもの・・病院には行きたくない、自分でなんとかしたいのなら、ノコギリヤシのサプリメントが良さそうです。

ノコギリヤシは北米の海岸近くに自生するヤシ科の植物で原産地北米やヨーロッパで、健康ハーブとして広く利用されてきました。
ノコギリヤシの果実エキスが夜中の頻繁な不快をすっきりサポートしてくれるそうです。

イソサミジンは沖縄では長命草と呼ばれる、せり科植物ボタンボウフウ由来の健康成分です。
ゆったりリラックスさせる働きがあることを、タカラバイオが日本で始めて発見したそうです。

すっきりをサポートするノコギリヤシ果実エキスを3粒中に320mg、ゆったりとリラックスさせるボタンボウフウエキスを63mg含有。
夜中に起こされない、すっきりとした朝をむかえられそうですよ。

今日見つけたのは、宝ヘルスケア TaKaRa健康通販のノコギリヤシ+イソサミジンでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事