てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › リフティア EGプラセンタ美容ドリンクの効果の口コミや評判

2013年03月04日

リフティア EGプラセンタ美容ドリンクの効果の口コミや評判

リフティア EGプラセンタを見つけました。

このEGプラセンタは今、話題のノーベル賞受賞成EGF(細胞活性因子)と、1本に30000mgのプラセンタ、そしてツバメの巣、吸収力をアップさせたプレミアムコラーゲンが配合された美容ドリンクなのです。

これまた、広告の写真は皆さんすごく若々しくなっていて、「飲まなきゃ!」って思わせます。
このプラセンタドリンクは美味しいフレッシュピーチ味ということです。

良かった!

私はピーチ味が好きなので、コレなら飲めそうです。
以前、飲んだことのあるコラーゲンドリンクの味が、どうもいけてなくて飲むのがいやになったことがあるのです。
EGFやプラセンタを、化粧品として肌に使うのももちろん良いのですが、体の内側からきれいになりたいものです。

EGプラセンタ

楽天の美容サプリコラーゲン配合部門でナンバーワンになったこともあるみたいだから、楽天なら激安ないかなあ・・
EGF配合のプラセンタ入り美容ドリンクとしては、かなり格安のほうだとは思いますが、やっぱり少しでも家計に響かないものを選びたいと思うのです。

今日見つけたのはEGF配合、リフティアのEGプラセンタ 美容ドリンクでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事