てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 千凛茶(せんりんちゃ)は血糖値の上昇が気になる方のための健康茶

2013年03月14日

千凛茶(せんりんちゃ)は血糖値の上昇が気になる方のための健康茶

はつらつ堂 千凛茶(せんりんちゃ)を見つけました。

千凛茶は、血糖値が気になる人に口コミ評判になっている健康茶です。

ギムネマシルベスタ、グァバ、バナバ、桑、クマザサ、柿、クコなど7種類の天然茶葉に水溶性の食物繊維、難消化性デキストリンを独自の製法でブレンドした健康茶です。

お湯や水にサッと溶ける顆粒状で、いつでもどこでも簡単に飲用できるよう、また、風味や成分が損なわれないよう、1回分ずつのフレッシュ封装です。
食事時のお茶代わりに飲むことが良さそうです。

高血糖の悩みには食事に気をつけ、適度な運動を週間付けることが大切ですが、これが予想以上に難しいことなんですよね。
挫折してしまう方が多いのではないでしょうか。

私なんか、どれだけダイエットに挫折しているか・・
食事制限、運動・・は血糖値を気にする方と同じく必要なことですから、なかなかできないのはよくわかりますね。

でもでも、この千凛茶は、美味しくて飲みやすく、長く続けられそうです。
血糖値の上昇が気になるなら、食事制限も運動も必要ではありますが、あまり気にしすぎてストレスになっても良くは無いですから。
普段のお茶をこの健康茶に変えるだけだからストレスも溜まらず、楽しく毎日が送れそうですね。

今までいろいろなものを試して見て効果を感じられなかった方にも良さそうです。

今日見つけたのは、続けられる血糖値対策、千凛茶(せんりんちゃ)でした。





同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事