てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ペット関連 › 長生きわんこは腸内環境を正常化する愛犬用サプリメント

2013年04月25日

長生きわんこは腸内環境を正常化する愛犬用サプリメント

長生きわんこ 愛犬用サプリメントを見つけました。

ペットのウンチが臭う、自分の糞を食べてしまう、などのワンちゃんは、体内に異常が発生しているサインです。
具体的には腸内環境が悪化していることを示しているのです。

腸内で悪玉菌が活性していると、食事を消化できず、ウンチにフードのにおいが残って食糞したり、軟便になったりします。
免疫細胞の60%は腸に集中しているそうで、放置していると抜け毛やアレルギー、最終的には皮膚疾患、内臓疾患、ガンなど重い病気を引き起こす原因となるそうです。

我が家にもまもなく16歳になる柴犬がいます。
最近近所のワンちゃんたちも10歳以上の子が増え、あちこちで病気の話を聞きます。
ガンで死んでしまった子もいるし、ヘルニアの手術をしたり、ハリ治療に通っている子、ひどい皮膚病で苦しんでいる子もいたりして、腸内環境が問題なのかなとも思いました。

腸内環境の正常化に必要な酵素乳酸菌はドライフードからは摂れないのです。
そこでスプーン1さじに400億の乳酸菌を凝縮した、ペット用サプリ「長生きわんこ」が必要なのですね~。
本来動物って生食なで、ドライフードだけでは酵素や乳酸菌が足りなくなるんでしょうね。
我が家のワンコもほとんどドライフードなので、考えないといけないですね。

長生きわんこ」は、乳酸菌、酵素、オリゴ糖が配合されていて、ワンちゃんの自己治癒力を引き出し病気になり肉体質に改善して生きます。




同じカテゴリー(ペット関連)の記事

Posted by はなとみ at 15:29 │ペット関連