てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › すこやか笑顔 パルキエースはパルキサンが軽やかな毎日をサポートと評判

2013年08月26日

すこやか笑顔 パルキエースはパルキサンが軽やかな毎日をサポートと評判

すこやか笑顔 パルキエースを見つけました。

天然の癒し成分パルキサンが軽やかな毎日をサポートします。

パルキエース ソフトタイプ 180粒」は、ホップから抽出した「パルキサン」を中心に、「SAMeサミー酵母」、「ビタミンD3」「ビタミンB群」「筋骨草エキス」などを配合した健康食品です。
悩みに商店を絞った配合がアクティブな毎日をサポートします。

パルキサンはビールの原料となるホップから抽出した成分で、これに含まれる有用成分アルファ酸が、アクティブでスムーズな生活をサポートするといわれています。
ホップはヨーロッパでは昔からハーブとして親しまれています。
そのホップを原料に10年もの開発時間をかけて完成した注目の成分です。

SAMeサミー酵母は、きびきびとした行動をサポートします。
ビタミンB群は、若々しく健康であるために欠かせない栄養素で、各部のつながりをスムーズにする働きがあります。

ビタミンD3カルシウムの吸収をうながし、健康的な体づくりをサポートします。

筋骨草エキスは、和漢植物としても有名な成分で、しっかりした基礎作りに役立ちます。

中高年になると、悲しいかな何がしかの体の違和感というのを感じるようになりますね。
若い頃には添うぞ藻で着なかった腰痛、ひざの痛み、歩くのも座るのもなかなか大変なんです。
そんな日常生活の悩みをこのサプリメントがサポートしてくれそうです。

今日見つけたのは、すこやか笑顔 パルキエースでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事