てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › にっこく 発酵焙煎 韃靼蕎麦茶(だったんそばちゃ)でルチン120倍のサラサラ習慣を

2014年10月21日

にっこく 発酵焙煎 韃靼蕎麦茶(だったんそばちゃ)でルチン120倍のサラサラ習慣を

にっこく 韃靼蕎麦茶だったんそばちゃ)を見つけました。

発酵焙煎 韃靼蕎麦茶口コミ評判です。
そばに含まれるルチン約120倍の韃靼蕎麦。その健康力から「穀物の王様」とも呼ばれています。
チベット・ヒマラヤ高地で愛されてきた特別なそばで、他の穀物が育たないような過酷な環境で実を結びます。
この希少な韃靼そばから、普通そばをはるかに上回る量の栄養価が摂取できるのです。
特に、今注目のサラサラ成分 ポリフェノールルチン」が普通の蕎麦の約120倍も含まれており、ビタミンB微少ミネラル類もたっぷり。高齢者には特におすすめの蕎麦なのです。

長野県にある日本一の蕎麦メーカー日穀製粉では、韃靼蕎麦茶に信州の食文化の伝統技術である麹づけ発酵が加わっています。
韃靼蕎麦の優れた栄養価ルチンなどの機能性を発酵によって向上させました。
長野県は長寿日本一、健康的な食生活にそばの栄養を美味しく取り入れているのでしょうね。

私がたまに行く人気のお蕎麦屋さんで美味しいお茶を出してくれます。
香ばしくてあまりにも美味しいので、いつもお代わりをしますが、そのお茶が、韃靼蕎麦茶だという事でした。

この発酵焙煎 韃靼蕎麦茶は、手軽で簡単、便利なティーバッグ。
私も買ってみたいと思います。初めての方は、サラサラお試し実感セットがおすすめです。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事