てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › オルビス ナイトタイムパック酵美人2015はシャルドネ発酵エキスと日本酒由来保湿成分で寝ている間にエイジングケア

2015年01月18日

オルビス ナイトタイムパック酵美人2015はシャルドネ発酵エキスと日本酒由来保湿成分で寝ている間にエイジングケア

オルビス ナイトタイムパック酵美人2015を見つけました。

日本酒×シャルドネ発酵美容パックです。
うるおいをラッピングしながらエイジングケアも叶える限定パックです。
角質柔軟効果で肌をほぐし、なめらかに整える「シャルドネ発酵エキス」と、日中失われたうるおいをチャージする「日本酒由来保湿成分」をダブルで配合しています。
夜のスキンケアの最後に塗るだけで、その日に使った美容成分を一晩中閉じ込め集中保湿し、ジェルクリームのラップ効果で、翌朝ハリのあるもっちり美肌を実感できます。

塗って寝るだけで、もち肌体感エイジングケアができると口コミ評判です。
睡眠時間がパックの時間になるなんて効率的!!
シートパックはパックする時間が必要だし、意外と面倒ですが、クリーム状のパックなら本当に簡単でうれしいです。

それにしても良い時代になりました。昔は美容パックをするのも簡単じゃなかったですからね。
顔にパック剤を塗って乾燥するまでおいて、顎の方からピリピリとはがしていく・・乾くのに時間がかかるし完全に乾いていないとうまくはがせないし。
輪切りのきゅうりやレモンを直接貼るというのもやっていたりしましたが、肌の弱い人には向かないし、なんでもレモンを直接貼るのはかえって良くないとも聞きましたが・・

オルビスのナイトタイムパック 酵美人のようにどんどん便利で良いものが出来てきて助かります。





同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事