てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 再春館製薬 年齢筋力応援 長白仙参ちょうはくせんじんで寝たきりリスクを予防と口コミで評判

2015年02月07日

再春館製薬 年齢筋力応援 長白仙参ちょうはくせんじんで寝たきりリスクを予防と口コミで評判

再春館製薬 長白仙参ちょうはくせんじんを見つけました。

長白仙参スティックゼリータイプ年齢筋力応援サプリ。
年令と共に今までなんでもなかっのた事が出来なくなってきた、たとえば、靴を履く時よろける。重たいものが長く持てない。便のふたが開けられない。歩幅が狭くなった。下りの階段が怖い。姿勢が前かがみになった。手すりがないと不安。横断歩道を青信号で渡り切れない。なんでもないところでつまずく・・・など、私にも少し重い当たることがあります

それは加齢による筋肉量の減少が原因なのだそうです
もう歳だから・・・とあきらめないで長白仙参(ちょうはくせんじん)を試されたら良さそうですね。
筋肉量は55歳頃から減少していき、65歳頃には歩いたり、身体を支えたりといった基本的な動作に影響が出るほど筋力が低下してきます。

動くのがつらい→家事や外出が面倒→体を動かさない→筋力低下という悪循環が寝たきりリスクを高めることになるのだそうです。
でも、安心!筋肉はいくつになっても増やせるそうです。
筋肉はわずか48日間で半分が生まれ変わります。
筋肉の源はアミノ酸です。再春館製薬の「長白仙参」は、筋肉になりやすい9種類の必須アミノ酸を厳選。
さらに独自成分である長白参エキスを配合し、アミノ酸の働きを助けます。

私は最近健康体操を始めました。筋力の低下を防ぐのが目的のような体操なのでかなりしっかり筋肉を使います。
体操と健康サプリメントを合わせることで腰痛がすっかりなくなりました。
体を動かすことも大切だと実感します。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事