てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 再春館製薬 痛散湯エキス顆粒の効能・効果は神経痛や関節炎・リウマチ肩痛などの痛みが

2015年06月09日

再春館製薬 痛散湯エキス顆粒の効能・効果は神経痛や関節炎・リウマチ肩痛などの痛みが

再春館製薬 痛散湯つうさんとうを見つけました。

というか、ずっと以前から新聞などの広告で見かけていて知っていたのですが、あまり痛みに関して興味が無いというか、縁がないというか・・だったのです。

が、最近は悲しいかな、あちこちイタタタ・・・となることも多くなってきました。
どうやら雨の多いこの時期、その傾向が強くなることにやっと気づきました。
そこで改めて、再春館製薬の痛散湯エキス顆粒口コミ評判が気になり始めたのです。
痛散湯効能・効果には、発熱して諸関節や各処の筋肉が腫れて痛むものの次の諸症。
神経痛・リウマチ・肩痛・筋肉痛・関節炎などが挙げられています。

肩も痛いし、腰もしびれが少しあるし、筋肉痛も(これは前日の運動のせいか・・・)。

肩の痛みの代表症状、角度によって痛い、寝返りすると痛い、首から方にかけて痛い(私、これ!)
腰の痛みの代表、立ったり座ったりするのがおっくう、同じ姿勢でいると痛くてつらい、長時間立っているとつらい、腰を曲げると痛い、など。
足の痛み代表症状、階段の上り下りが辛い、痛くて正座が出来ない、歩き初めが痛む、椅子から立ち上がる時痛い、天気が悪いと痛いなど。
その他、寝ててもうずく。冷えて重だるいなど。

痛いことが普通になっている方に再春館製薬 痛散湯がよいかもしれません。痛みをがまんしなくてもいいんですね。無料試供薬でお試しも。


同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事