てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › パソコン、AV、家電、電化製品 › 通販のユーコー スーパーオイルヒーターは口コミで評判の安心安全な暖房器

2015年10月16日

通販のユーコー スーパーオイルヒーターは口コミで評判の安心安全な暖房器

通販のユーコー スーパーオイルヒーターを見つけました。

空気を汚さず、悪臭も乾燥も驚くほどしにくいオイルヒーターは石油ストーブ、エアコンとは断然違う!!と口コミ評判です。

今年は昨年より早めに秋がやってきて、私の住んでいる関西地方でも朝晩寒く感じるようになり、暖房器が恋しくなる季節になりました。我が家でも、ホットカーペットを出しました。
まだ使ってはいませんが、いつでもスイッチONできるように準備万端です。

冬は石油ファンヒーターを使っていますが、最近灯油を入れるのが面倒になってきました。
灯油の配達を頼んで、寒い中屋外で灯油を給油・・
そこで給油しなくていい、電気ファンヒーターオイルヒーターが便利かなと思います。
エアコンもいいのですが、古い人間なので直接暖かさに触れることが出来る方がうれしいので・・

スーパーオイルヒーターは、輻射熱によって、じんわりやさしく暖めるオイルヒーターは、当然火を使わないから空気が汚れず、換気の必要もありません。
又、対流式と違い空気の対流が生じないため、温風による乾燥の心配なく室内のホコリや、ダニなどを舞い上げないので、花粉に敏感な人や、喉が氣になる人にもぴったりの暖房機なのです。
火を使わないから高齢の人やお子さんが居るお宅でも安心ですね。




同じカテゴリー(パソコン、AV、家電、電化製品)の記事