てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ダイエット関連 › 紀文 糖質0gのヘルシー麺で糖質制限ダイエットも成功できそう

2016年05月31日

紀文 糖質0gのヘルシー麺で糖質制限ダイエットも成功できそう

紀文 糖質0gのヘルシー麺を見つけました。

糖質0gのヘルシー麺なのでダイエット中の方にも糖尿病予防などで糖質制限している方に口コミで評判のヘルシー麺です。
おからパウダー・こんにゃく粉からできた麺で、加熱せずに水洗いするだけで手軽に食べることが出来ます。
常温保存でOKだから、冷蔵庫で場所をとることもなく、保存できます。

お好みのタレにつけてつけ麺風に、またパスタソースに絡めたり、温めたつゆに入れてひと煮立ちさせるなど、食べ方いろいろで飽きずに続けられそう。

蒟蒻麺なのに匂いが気にならず、カロリーは1包装(150g)あたり25kcalと低カロリー。
お腹がすいて物足りない時、2つ食べても50KCal!!
ダイエッターには夢のような低カロリー!!

糖質はゼロで、1包装(150g)あたり8.8gの食物繊維(レタス1個300g換算で約2.6個分)を摂取できます。
紀文クッキングコミュニケーターが考案した18品目のオリジナルレシピも付いているそうです。
紀文のオンラインショップで見てみると他にもヘルシーな麺類や食品、デザートがたくさんそろっています。

ダイエットに苦労している私、なんでもっと早く気づかなかったかな~~。
ということで、私は丸麺タイプのヘルシー麺を注文しました。
こちらは冷蔵が必要なので、保管場所に(冷蔵庫)に余裕のある人向けですね。



同じカテゴリー(ダイエット関連)の記事

Posted by はなとみ at 18:13 │ダイエット関連