てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ダイエット関連 › 目からウロコのストレッチ革命はスッキリで紹介兼子ただし氏の本

2011年06月06日

目からウロコのストレッチ革命はスッキリで紹介兼子ただし氏の本

5秒で細くなるくびれッチ! 目からウロコのストレッチ革命!を見つけました。

今朝のスッキリ!!で紹介されていたダイエット本です。
日本初!ストレッチ専門店を開業したカリスマトレーナー兼子ただしが伝授。
確実にくびれ美人になる“痛くないやわらかメソッド”。ということです。

ですが、私、残念ながらこの時間見ていなかったんです。
いつもならスッキリ!!を見ている時間なのに、今朝は朝から天気が良かったので、梅雨の晴れ間をぬって、大物の洗濯と、部屋の大掃除&模様替えに明け暮れていたんです。

それで、ちょっと休憩ということでテレビをつけたら、すでにプレゼントのお知らせコーナーでした。
そこで、この目からウロコのストレッチ革命!を紹介していたらしいと分かったのでした。

最近友人たちと、「この年になると、体のストレッチってすごく大切だよね~。」と話したばかりだったので、とっても残念な気分です。
もちろんプレゼントにも応募しましたが、電話かかって来ないし・・・

ならば、この本のことちょっとしらべて見なければと思ってヤフーや楽天などで見てみました。
もうすでに売り切れているショップや予約が必要になっているショップもありますね。

今日見つけたのは、「きれいに痩せた!」「倦怠感がなくなった」「お通じがよくなった」「体が軽くなった」「姿勢が良くなった」……など、受講者たちのクチコミでも評判のカリスマトレーナー兼子ただし氏5秒で細くなるくびれッチ! 目からウロコのストレッチ革命!でした。



同じカテゴリー(ダイエット関連)の記事

Posted by はなとみ at 19:40 │ダイエット関連